眠い(−ωq)

もう9月になったというのにこの暑さは一体・・・ 私は暑さには強く出来ていないもので、お昼暑いとそこで体力を消耗しちゃって、夜もたないという性質が><; ということで今日は早めに寝ますw

クエとか

SSは無しですけど、今日は求人区でベル穴の笛練習をしてきました。 まぁ・・・・結果は良くありませんでした;; ぜんぜん1穴でスタンが取れないという>< 部屋に居た方たちからは「演奏解除使うといいですよ」「最後にスタンプにするのもいいですよ」などとアドバイスをもらいましたので、これはソロで練習しようかと思います^^
  
そんなこんなでどうにか剛ベルの証が40枚になりましたよ>< (カルラ強化分20+カナリア生産分20) あとは古龍種の珠のみ。。。


71〜クシャ

宝玉のために数回いったのですが、目的のものは出ず・・・しかもかなり良く飛ぶクシャで、終盤に閃光玉が足りなくなると言う><; 明日もまたクシャにいかないと。。


カプ畜・・

TP3買っちゃったよv(ゝω・) 結果は見てのとおり・・・ 私の欲しかった部位は、胴・腕。 まぁ・・・胴が1回分足りませんね><; 惜しい 今度また1000円分かな・・・ こういう考えになると飼いならされてるなーって感じになりますよね・・・ llllorz

 
今日も特に何もしないで終わってしまった(・ω・;) まぁPS3に浮気してた私も悪いんですけどねw

それでは今日は寝ます。 おやすみなさい〜^^ノシ