狩人祭・・・ 

今日のメンテ後から登録祭りが始まりましたね。なんでも今回は勝ち負けが無いとか・・・ とりあえず今回の祭りを少しずつツッこんでいきますw

1.蒼竜組と紅竜組の勝敗は発生しないため、獲得できる褒賞に違いはありません

勝敗がないって・・・すごいやる気をそぐと思うのは私だけでしょうか^^;張り合う相手が居ないと入魂の甲斐がないような><

2.入魂祭期間中、ボーナス試練は、勝ち負けの状況に関わらず、受注することができます。

・・・・両組シクレの恐怖再び! しかも今回はシクレがもう何が来るか公表しちゃってるんですよねwしかも時間まで・・・ うむむ・・・これが最良だったんでしょうか?><

3.(入魂数の多かった上位100猟団の褒賞も、101位以降の猟団と同一のものとなります)

なぜ! これも普段どおりに差をつければよかったとおもうんですけど・・・違うのかな;;

とりあえず気になった点をあげてみました。 まだ登録祭が始まったばかりですが、正直すごいお祭りへのモチベーションが上がりません!! ・・・普段どおりの負け組のみシクレのお祭りが良かったorz


まぁ愚痴をいっても始まらないのでクエスト。

逆襲 2頭の牙獣


華麗に一死! でも気にしないのがアリッサクオリティーですw(何それ 火大を付ければもう少し早くなりそうな気もしますね^^ クエストをやってるとき非常に早食いが欲しくなりましたw  ドドブラ・・・

きょ・・・今日はとりあえずこれだけですw ちょっと友人からPS3ゲームを借りたので、今日はそっちに浮気中w

装備関連ですけど、どうやらテクストにも神(運営)の手が入って強化のようですね^^ その中でもテクストFヘッドの性能がいいですね。これまでのスキルに加え、なんと匠+4!! そしてスロット3というなかなかの性能に。 私の中では、聴覚保護月の神楽か、スロット重視のテクストFかという選び方になりそうですw


あ、こんな私ですけど、MHP3rdがでてもフロンティアは止めませんよー^^ チャットも楽しいですし、フロンティアならではのモノもありますからね^^  ちなみにFF14には興味ないですw  休憩システム・・w

  
それではこのへんで^^ノシ