疲れ

今日は野球の全校応援だったのですが、直射日光に当たりながらの野球観戦はなかなか厳しいものがありました;; おかげで疲れてもう狩りどころではないという;; とりあえず適当に狩りは流しましたw

41〜クシャ


これからお祭りが始まるまでの間【ラスタ防具強化週間】を実施しますw それの第一段階としてクシャの宝玉が必要になったので、41クシャに><  本当は昨日のラヴィの後に、りぃなさん・李衣さんと一緒に41クシャを数回回したのですが、私だけ宝玉が出ないと言うw ・・・まぁ今日も出ませんよね;; おとなしく明日の71クシャいきますw


HC 下位クック


何をやるか迷ったので、この前のリベンジにでも^^ 結果は↑のとおり・・・ 2死はまぁ。。。怒り時の尻尾にやられましたwいやーつおいw もちろんレア素材は無しです;;

密林の共闘



↑の後にフッキーさんと共闘に^^ 下位とはいえ防御の少ない状態でのレイア。なかなか厳しいものでしたよw 2人で顔を攻撃してたらノーモーション突進が来て同時に死亡とかもw まだ特異固体のモーションをしてこないだけマシですね^^


装備関係

画像は無いですけど、防具を1つ紹介^^ 今度テオが来たときにハンマーで行こうかと思いまして、そのときに使う予定の防具です^^


頭;猟団員の証【闘技】剛力 剛力 音G
胴:アカムトウルンテ 剛力 剛力
腕:古龍SP     文鎮SP
腰:アカムトイッケク 剛力 剛力
脚;ベルFグリーヴ  剛力

防御686(爪護符なし) 耐性 火6 龍-6

スキル:攻撃大/見切り+3/切れ味+1/龍風圧無効/回避性能+1/早食い/耳栓

コメ:とりあえず最低限のスキルを手持ちの防具で組んでみました>< ちょっと龍耐性が低いですけど、そこは気力でカバー(ぁ でもこの防具見た目がガチムチなんですよね;; アカムさんさすがです!


来週やるクエとか

1.【超重要】スペシャルクエストでお金稼ぎ!!!
2.剛臨、舞雷竜 最低@16回w
3.傲炎妃    で・・・できれば><
4.風雪の主   宝玉を^^

とりあえず来週はソロなら逆襲。PTなら金銀アクラorアカムがメインですかね^^ がんばってかせぐぞー! そしてカルラさんに強化するぞー(何

それでは今日は寝ます。 おやすみなさい〜^^ノシ