完璧に風邪です。

熱は無いのですが、頭痛とのどの痛みが半端じゃないです>< 一応学校には行きましたけど、ツラい;; 

フロンティアにもインしましたが、体調がすぐれなかったので、すぐにアウト・・今日も早めに就寝するとします;;

とはいえ日記に中身が無いのも残念すぎるので、今考えている防具を紹介しようと思います^^ (カプ畜ですけどね^^;


1.状態異常強化+匠

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
アルマFヘッド・※     (パ)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
テクストFベスト・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
Coreアーム※      (他)  Lv7  120  ●● 音無珠G, 剛力珠
レギスFコイル       (ネ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
Coreグリーヴ※     (他)   Lv7  120  ●● 音無珠G, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:552 スロット: 火:9 水:9 雷:9 氷:9 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,風圧【大】無効
砥石使用高速化,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,状態異常攻撃強化

やっとMHSX2の結果を貼れる様になりました!w
防具ですが、とりあえずランス用に組みましたけど、片手でも運用は出来そうですね^^ いつも使っているランス防具と比べるとガ性は1に落ちてますが、2が欲しい場面は限られているので、それならPTに貢献できるこっちのほうがいいかもしれないですね。 ・・・見た目は想像でカバーしてください(マテ
この防具はテクストFベストを強化すればすぐ作れますな。


2.カナリア専用雷大

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
リオソウルキャップ        Lv7   47  ●● 剛力珠, 剛力珠
フラウアベスト       (BP3) Lv7   86  ●● 装填珠, 弾穴珠
フルフルRガード         Lv7   78  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
テクストFコート・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 反動珠G, 剛力珠, 剛力珠
フラウアブーツ      (BP3) Lv7   86  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  雷攻撃カフSA1

防御値:383 スロット: 火:16 水:3 雷:9 氷:4 龍:3

攻撃力UP【大】,雷属性攻撃強化【大】,高級耳栓,見切り+2,反動軽減+2
火事場力+2,装填数UP,装填速度+1,通常弾・連射矢威力UP

ほぼフルスキル・・・なはずw まぁこれは想像上なので、何か足りないかも・・・ とりあえず雷攻撃カフSA1は現在作成不能(素材が前の韋駄天の景品だったらしいです;;) 胴・脚のBP3生産券はあるのですが、剣士のワイルドにしようかとも考えてたので、この防具の作成は保留ですかね・・・ まだ古龍種の珠も集めてないので、カナリアも作れませんしね^^


なんだかメモ書きのようになってしまいましたが、今日はここまで^^内容が薄くて申し訳ないです><

それではー^^ノシ