美食ファイルNo.2 淡水で生きるマグロを捕獲せよ

昨日はデュラガウアをバイト後に連戦してたんですけど、その連戦が終わり、ベッドで伸びをした瞬間! ・・・朝になってました^^; 自分でもびっくりですw

美食ファイルNo.2

伝説の職人「最近夏バテで金槌を打つのもつらくてなぁ・・あんたの武器は作れんよ。 どうしてもというなら淡水にすむ希少なマグロを持ってきてくれ。 あぁ、飛竜の卵も体力が付くらしいの。」

狩人「・・・」

・・・・(´ω`;) 相変わらず文才が無い・・・

ともあれ行けなければどうにもならないため、いざ森丘!


卵と

マグロねw

伝説「おお!これじゃこれじゃw 即復活じゃ!」
狩人「・・・」

ともあれこれで剛武器が!

・・・長いくせに面白くない前座終了W

んー迷うけど・・上翼を25枚以下にはしたくないなぁ・・・ あ、カナリアは珠が無くて作成不能です><;


結果!

作っちゃいましたw 性能はダメダメかもしれないですけど、このフィット感は半端じゃないです! 強化はお金が足りなくて出来ませんでしたけど><; それはいずれw

双剣つながりでもうひとつ。

私の作成予定の匠業物2防具


イクスの部分を脳内で緑に変換してください^^ 


頭:神楽・覇      剛力
胴:デスモFスーツ   剛力 強精 防音
腕;デスモFアーム   斬空G 斬空G 斬空G
腰;メレティFコイル  剛力 剛力 剛力
脚;アクラFXグリーヴ 剛力 剛力 剛力
豚:匠カフPA

防御594(爪護符なし) 

スキル:攻撃UP大/見切り+3/火事場+2/業物+2/高級耳栓/餓狼+1/切れ味+1/ランナー

コメント:手近なもの(主に最近作成したアクラFX)を有効に活用しようと考えてみたセットです。適当に作ったので、回避性能+は付いてないですけど、そこはみのがしてもいいかなとw 胴と腰は逆でも出来ますけど、見た目が良くないです^^; ふんどしorz  私の中では匠業物2双=カルラ専用 のような感じで考えているので、武器スロは使わない方針です。悪女だとスロがあっていいんですけどね;;

今日はいろいろクエストに行ったのですが、すべて紹介すると長くなるので省略(マテ

とりあえずもうデュラガウアは当分の間いらないかなw 

それでは今日はこのあたりで。 おやすみなさい〜^^ノシ