本日まったり

今日は朝から素材集めに^^ ・・・・厳しい戦いでした;;

まずはアクラUを作成するためにジェビアに!! ジェビアは難しいですよね・・尻尾を切るためにはちゃんと手順を理解してないと切れないですからね><; 昨日も行ったんですが、大変でしたよ;;20分かけて尾が切れないとかもありましたからね><

とりあえず今日の結果!

上手い人が集まってくれて、きれいに切ることが出来ましたwもちろん血晶石も破壊してますよ^^ しかもこの方たちは連戦にも付き合ってくださって、すごく助かりましたよ>< 

ジェビア素材も揃いアクラUを作ろうとしたんですが、素材が足らず(主に甲殻種の)強化は途中で止まるというw 明日はこの続きですね^^

その後に団でクシャ

今日の連戦で証が27枚。明日で30枚にしますかね^^ あ、武器は作らないですよ。もし9.0で笛やヘビィ、片手が来たら困りますからねw

あ、ちなみに



剛翼は2枚でしたw ちょっと物足りないかな・・・;;  ちなみに目の前で2戦で3枚の剛翼を出した猛者を目撃しましたよwすごいですよね^^

メモ書き

これから使いそうな剛翼の数

1.真冥雷槍【鴆】   4枚
2.天狼笛【天津風】  3枚
3.FX1箇所       8枚
4.ドドン・ホイッスル 5枚
5.炎妃双【清純】   6枚
     
合計26枚!

・・・・なんだか思ったより使わないみたいですね^^ それでもちょっと枚数が足りないんですけど^^;  むむむ剛笛は天津風だけでいいかな・・・  考え中ですw 実際ナナ双は要るかどうかも微妙なレベルなので(私的に)それも保留かな・・・ とりあえず9.0前には作っても天津風+鴆くらいですね。

さて今日はこれで寝ます。 おやすみなさい〜^^ノシ