美食ファイルno.1 珍味!?沼地の希少エビを捕獲せよ

世界中にあふれるほど存在する食材。その中でも希少価値の高い食材はいくつもある・・・それを探し当て捕獲する者。人それを美食ハンターと呼ぶ!

・・・けっして週間少年ジャソプのトソコのパクリじゃないです><

と言うわけで美食ハンターアリッサの装備!

武:スイカバー
頭:ビストロR
胴:ビストロR
腕;デスギアSP
腰:ビストロR
脚:デスギアSP

スキル:高速採取・剥ぎ取り名人・採取+2・運搬の達人・釣り名人・受身

・・・・これだと美食ハンターというより料理人ですねw コック兼美食ハンターって設定のほうがいいかも。。

とにかく! 沼地のエビを捕獲に


発見! 問題なく捕獲!


・・・・大したオチは無いです^^; ・・・・ついパッと思いついてやった。後悔はしている・・・・

あまりにもネタが無さすぎました><

釣ったエビはその後・・・



アクラ胴の素材になりましたw ・・・メルクリメモも在庫が減ってきてるなぁ^^; 次にメモクエきたら少しやっておかないとピンチですね><

バイトの後にフッキーさんの野良デュラPTに潜入して数戦! レアだと思われる素材は鋭爪3と尖角1しか出ませんでした(´・ω・`) なにがレアなのかすらわかってないんですがw アスパラ頭のために尾がほしいなぁ・・・

今日はこれくらい^^ 美食ファイルの続きは。。。気が向いたらかな(マテ それではおやすみなさい〜^^ノシ