シンプルに

今日はバイトがハードすぎたのでクエは1つのみw

試されし絆


とりあえず新クエに^^ まぁメモナスと大して変わらないですよね^^ このクエはなぜか報酬にポルタチケットがあるという謎・・・ あ、もちろん鉱石は出ましたよ^^ 生産せすにまだとっておいてありますけど^^;

サボリすぎ・・・orz

なんでもカフマニアクエ(2種)は【カフ以外】の報酬が豪華のようですね^^ ・・・・先週あれば石集めついでに出来たのに・・・;; 明日頑張ってみようw

以下今週やること!

・アミノタイトを掘る!
・HCヴォルを倒す!
・パリア証を少しあつめる!
・金銀でお金稼ぎ
・週末の街ヤマツで神苔を10個くらいあつめる

パっと思いつく物はこれですね^^ 

もう眠いので今日は寝ます。ごめんなさい>< おやすみです〜ノシ