HCヴォル<他のやつらと同じだと思ったか?

今日はまったりとw 言い方を変えればいつもどおりということですね^^

剛ベル!


いつも特4ラファで寄生<()するのもどうかと思ったので、笛の練習をしてみました。 まだ降りてくるベルにちょうどぶん回しが当てれる初期位置はよくわかっていないのですが、まぁまぁ感じは掴んできました^^ なんでも剛ベルは原種とちがいスタンするまでの回数が少し増えているとか。。 原種ならかなりの確立で取れるんですけど、剛種はそうもいかなかったです;; 多分1回でもミスるとダメかも・・・ 狩人珠のKO術もPSも無い私には厳しいw 今日は5回くらいやらせてもらって1穴スタン成功は2回という・・・・微妙w  今度剛ベルが来たらまた練習ですね^^ 2穴までいけば確実に取れんるんですけど、少し早く取ってしまうことも;; 加減が><


↑のあとにHCヴォルに挑んできました!

・・・SSが無いということはまぁ、どういうことかは察していただけると嬉しいです^^;  

気付いたこと

・攻撃力が高い!(自分の防御が低い?)
・怒り時のスピードが危険!
・新モーション(?)のプレス前のキョロキョロがイイ!
・新モーション(笑)のブレス撒き散らしは微妙に当たりにくいw
・新(ry の潜行の派手さが異常!

・・・このくらいですかね^^; とりあえず強かったですw 失敗するくらいならラスタを連れて行くべきでした><

やっぱり基本をまもってヴォルの左足にくっついていればたいていの攻撃は当たりません^^ 

・・・・後日リベンジしますw



共闘! 今日はりぃなさんとペアで。 

HCヴォルだ!→SR足りないかも→共闘! 的な流れでw(ぁ

まぁもう書くことがないくらいいつもどおりでした^^ やっぱり双剣のSRは格好良くていいですよね>< なんだかランスのSRが地味に見えて仕方が無いですw


ラストに鋼龍の宝玉を取るため71〜クシャに。 ノワールさんに「最近見なくなったアゴルトですね!」と言われましたけど、私の近接激運はアゴルトがデフォですw 剛種以外にいくならぜんぜん大丈夫ですからね^^ 1戦で出てくれたので気持ちよく寝れますw

今日はこんなとこですかね^^ 明日からは金銀エスピ・試されし絆が配信なのでちょっと楽しみですね^^ 金銀覇竜と金銀アクラはまだですか?^^; アクラは輝晶石目的、アカムはお金稼ぎの用が;; まぁアカムはガンスで砲撃したいだけなんですけどw

それでは今日は寝ます! おやすみなさい〜^^ノシ

明日はSRランス用の防具でも考えようかなぁ・・・