ひさびさ!

約1ヶ月ぶりの学校は夏休みの間だらけきっていた私にはかなりつらかったですw もう午後が眠いのなんの・・・・w 今日は何とか耐えましたけど、明日はどうなるか・・・早めに慣らさないと危険です><


モンハン!

今日はバイトが休みだったので、適当に素材集めをしようかと思ったのですが、モチベが上がらず(ぇ ほかの事をしてましたw 早めにリオハートRガード・フルフルRコートを作らないとなぁ><


砂漠の共闘

私の1死はデフォ!(キリリッ ・・・冗談はさておきw スキルランク上げということで、今日は2回位いきました^^ アルギュロスさん強すぎということでw ドスガレオスは音爆弾で引きずりだした後、首に天井突きをひたすらやっていればいずれ麻痺→死亡となりますw ヒプは・・・正攻法でw 怒り時の尻尾が痛すぎます>< (ドスガレ・ヒプ両方)

そんなこんなでSRも16! 明日くらいにはヴォルにいけるのでは・・・期待できそうですからね。HCヴォルは^^


剛ベル

求人区の穴ハメ部屋に参戦w 穴ハメは原種しかやったことが無かったんですけど、剛種でもぜんぜん大丈夫なんですね。。まぁ私は1穴でなくてもぜんぜん良いんですがw 

この部屋にも昨日のアクラのようなすごいハンターさんが! 武器は普通にラファだったんですが、防具が、絶大・見切り+4という破格のスキル!! そして乱舞を見てるとなんだか見覚えあるツンツン→回転を繰り返してる・・・・SRか! SR絶大4ラファなんて高火力・・・恐ろしいw

ベル穴ネタでもうひとつw なんでも剛クシャランス(ティフォン=ダオラ)3笛1でも1穴が出来るそうですね。 多分あのゲージからしたら業物2が必要なんでしょうけど、すごいですよねwランス時代の(キマセン


勝ちレイア変


団内で装備自由・まったりw

仲間を平気で飛ばす迷惑ガンス・・・ 砲術神はやっぱり強い気がしますね^^ 気分or思い込みかも知れないですけど^^;


槍3弓1

麻痺ランス(極楽浄土・ブルーテンハスタ)が居たんですけど、レイアのすごい麻痺回数^^; カワイソウニ・・・ ふと思うんですけど、ブルーテンハスタって意外と強いですよねw 切れ味は普通ですけど、あの高い麻痺値と低いレア度(7)は魅力的ですよねw もしHL生産券が10枚余っている方が居れば作ってみるのはいかがでしょうw なかなか使えますよ^^


今日はこの辺ですねw 明日はもう少しベル証集めるのと共闘・素材集め中心で進めていきますかね^^  それでは今日は寝ます! 適当な文章でしたが、おやすみなさい〜^^ノシ