でけた!

今日は団員さんに力を貸してもらい(頼りきったような気もしますが・・・w)素材集めを!!

まずは古龍種の尾集めに街クシャ! 同猟団のノワールさんと野良でw

こんな副産物が!w 尾も出てくれたので、2戦で終了^^ 証は現在8枚・・・もう1回くらい行けば生産分は集まりますけど、クシャ武器で欲しい物はあったかな・・・^^; クシャってほとんど剛翼使うんですよね;;


お次にアクラ!

斬の方々がすばらしい火力で切った瞬間アクラ様がお亡くなりになることもしばしば^^ 笛(私)の結晶破壊が遅いのが悔やまれます;; 結構手伝っていただき、その後休憩^^


そして休憩から復帰後にまたアクラ! 野良で募集しようと思ったんですが、ibukkoさん・kuroroさんが同行してくれるということなので、お言葉に甘えることに・・・w

本当にありがたいことです>< 金銀アクラじゃないと集まりが悪いんですよね;;  途中からほぼ固定PT(私・ibukkoさん・kuroroさん・野良の方)のような形になっていたのですが、この野良の方がすごいのなんの! 匠業物2悪女だけでもすごいと思っていたのにまさかSRだったとは・・・ 火力がもうハンパじゃないですねw おかげで結晶を破壊した後はほとんど吹き専状態・・・(マテ  結構長い間連戦してたのですが、最後まで付き合っていただいて本当にありがたかったです! (団メン・野良の方含め^^)

そんなこんなで私の家宝!


アクラFXグリーヴ完成です!! どこで使うの? 剛翼・上翼何枚使ったの? お金いくらかかったの? という質問はl−−∩lキコエマセン

・・・実際どこで使うんでしょうw スキル値からみるとやはり、餓狼業物2とかなんでしょうかねぇ・・・ というよりランスならFX胴のほうが良かったのかも・・・とか完成した後に思ったり・・・w

と、いうことでw



はい、作成途中!(マテ まぁ多分アクラ胴はFのレベル7で止めると思いますけどね^^ 上翼的にFXを作れる部分は、あと1箇所が限界なので、シーズン9.0まで様子見w もしベルFXとか来たら大変ですしねw  もしベル脚のFXが来たとしたら匠・風圧・断食とそれこそ家宝()になりそうですよね^^; アクラ胴用の輝晶石は金銀が来たときでいいかなw  これとは別にアクラU胴も欲しいんですよねぇ・・・ アクラライフorz


今日はこのくらいかなw ちょっと思うところがあってドドン・オーボワが欲しくなったのですが、今週は剛パリアが居ないという;; 

それでは今日は寝ます。 おやすみなさい〜^^ノシ