浪漫

今日のフロンティアは素材集めなんかを軽くやっていました^^


まずは足りない宝玉を求めてクシャへ。 ちょうど71〜が来ていたので、アゴルト+ネブラで^^ やっぱりハンマーだとクシャは楽でいいですね>< 1戦で出てくれましたwこれで剥ぎ取り名人防具完成です! ・・・どこに着ていくかは謎ですけど^^;



ちょっと暇だったのでソロで砂漠の共闘に。 ・・・・時間かかりすぎですね;; まぁこれもチマチマとやっていかないとなぁ・・・ あ、どなたかSRが近い方が居ましたら一緒に共闘を(ぇ


今日の目玉!



ソロでいける剛種が増えました!!  拡散祭りよりは時間がかかりますけど、飽きないのがいい所ですねw龍撃砲をうてばかなりの確立で怯むorダウンするので、楽々です^^ 立ち位置は正面に密着か基本どおりに、後ろ足辺りに居ればほぼ大丈夫かと^^  全部位破壊も簡単なので、これはいい暇つぶしになるかもしれませんw


他にもノワールさんと野良アクラ、フッキーさんと勝ちクエにも行ったりしたのですが、SS忘れましたw

かなり短い上に適当ですけど今日はこのあたりで。 おやすみなさい〜^^ノシ