気付かされた真実・・・・そして絶望

タイトルはまぁ・・あれです。この時期の学生がすっかり忘れていることを思い出させられました;;

・・・・そう! 今日で夏休みが終わりだったらしいですw ・・・・1ヶ月の堕落しきった生活もこれで終わりとは>< 月曜からはまた毎朝電車かぁ・・・面倒;;

まぁ気分を一新してモンハンの話でも(ぇー


何回も載せてる気がしますが、気にせず

ようやく私のガンス防具が完成いたしましたw


頭:ミズハSP青  匠SP
胴:ハルバダーF  大砲 大砲
腕:ファキルF   斬空 斬空G
腰:ファキルF   大砲 大砲 大砲
脚:ノワール    大砲 大砲
豚:研ぎ師PB1

防御605(爪護符込み)

スキルは変わってないので省略。 もちろん砲術神ですよ!!

ちなみに胴のハルバダーを強化すれば+3、ノワールをF最終強化まですれば+30くらいのハズです^^ ・・・素材が足りなくて全強化できてないんです;; でも防御がこれだけあれば剛クエ以外ならいいですよね><

多分変更点としては斬空Gを使ってる所ですかね。。 そのおかげでカフを買わなくてすんだというw 明日はこれでいろいろと野良に特攻しますかね!(ぇ


あとは

焼肉in森丘



焼き魚&焼肉in塔


結果!!


ビストロR3箇所完成! 後は間違って使ってしまった鋼龍の宝玉さえあれば剥ぎ取り名人が!  (※この間の地図クエ4章でディアブロスのためにダオラヘビィを作成した所、鋼龍の宝玉を使用していたという・・・)

バイト後に勝ちクエに連れて行ってもらいましたw


ガンス()

この防具を装備して少し経ったら解ったんですけど、ハルバダーの肩部分とファキルの上腕部が干渉してすごい微妙なことになってるんですよね;; まぁ気にするほどのことでもないですけど・・・w

今日は結構野良でクエに行ったり、地味なことが多かったのでSSが無いですw

アクラFXまで残り素材

尾晶蠍の輝晶石  25
古龍種の尾    2

微妙に減ってますねw 尾がザクザク出る街クシャ最高です^^ 剛翼?なんですかそれw

それでは今日は寝ますね おやすみなさい〜^^ノシ