家宝

今日はイロイロと素材集めなどを中心にしてみました。

まずは

初めてなんですが、大討伐の放置枠に滑り込んできました!(ぁ
本当はこれを利用してSRを上げようかなというセコイ作戦を考えていたのですが、大討伐が始まってから重大なミスに気が付きました! ・・・・「まだSR13でした^p^」 ・・・・完璧な阿呆です;; というわけで普通に放置w 惜しかったです;; 放置枠って本当に見てるだけなんですねw

・・・今後のことも考えて早めにSR上げないとなぁ・・・

ちゃっかりと剥ぎ取りには参加w 結果は以下

数が少ない気もしますが、ラヴィ2回目にしては流れるように剥ぎ取れたと思います(ぇ ・・・ラヴィヘッド・ラヴィ槍を作ろうかとも思ったんですが、作ってしまうとラヴィに通いそうな気がしたので、とりあえず放置中・・・ もう少し時期を待ってみますw 団で誰かが行くかもしれませんしね(ぇ

その後に野良でアクラを何回か。

火力が高くて(私以外)斬れませんでしたw 匠業物2悪女とかすごいですよねw ・・・・ガノスソニックの私は寄生の様な^^; 

いろいろなPTをさまよって何とか素材をゲット! そして・・・

強化しちゃいましたΣd(ゝω・)

・・・・FXまで強化して、初めて装備したときに気付いたんですが、アクラ紅ってなんか他の防具と合いそうに無いですよね^^; まぁいいかw  剛翼・上翼が無駄という意見はl−−∩lキコエマセン

アクラFX完成まで

尾晶蠍の輝晶石 @25!
古龍種の尾   @7

地味に厳しい素材が残ってるなぁ・・・


後は団で勝ちクエに^^ 激運で行ったからか解りませんが、思い出が2枠出たりしてラッキーでしたw

それでは短いですが今日はこのあたりで^^ おやすみなさい〜ノシ

おまけ

私の放置区はチアフルのランド9にしておきます! ・・・・こんなことを言う意味はないですけどw