コンビニキャッチャー

とりあえずこのSSをみてください。↓

今日近所のダイソーに買い物に行った時に、ふとコンビニキャッチャーを覗いてみるとこれが景品としてあったので、プレイw コンビニキャッチャーは得意なので100円でゲット^^ この画像のように、プレート+リングの景品はかなり取りやすいんですよね。引っ掛けているのがヒモやボールチェーンの場合は難易度が上がります。

で、ですよ。手にとってみるとなんだか妙な違和感を感じたんですよ・・・・まぁみてみてください

・・・・・なんかおかしくないですか? これが私たちの愛した(?)テオ様・・? 目玉が書いてあるのがダメなんですかね^^; まぁ手に取ったときの私の感想は「・・・え?ラージャン?w」でしたw まぁ100円だからいいかなw MH3付属のレウスの頭と一緒に飾っておきますw

MHF

お祭りはなんと蒼組の勝利でした!! 紅が勝ちかと思ってたので素直に嬉しいですww 私は祭りポイントは使い切る派なので、多分斬空G素材に消えるか、太古の棒状の塊にしてテオ槍にするかと思いますw ・・・さすがに99個もあれば1つくらい大当たりしますよ・・・ね^^;


本当は勝ちクエに行くはずだったのですが、バイト先からの緊急招集・・・・><  勝ちクエは明日までお預けですね^^;  今回私は、印・古・草 あたりで変換しようかと思います。印はなんでも肉球のはんこ・スタンプが報酬に含まれているらしいですw


以下自分を奮い立たせるためのメモw

アクラFXグリーヴまでの残り素材

・尾晶蠍の輝晶石 27
・虹色鉱石     3
古龍種の尾    7
・尾晶蠍の靭尾   1

・・・・やっぱり問題は石ですか^^; というより地味に尾も面倒かも・・・ 剛クシャもいつも斬入れてないですし。。今度珠クシャですかねぇ・・・カナリアさんにも必要らしいですし。



さて・・・・短いですが今日はここまでw おやすみなさい〜^^ノシ