私のお祭りしゅーりょー

蒼組の皆さん今日の夜シクレお疲れ様でした。 私の入魂はこれで終わりですw後は勝つことを祈るばかり・・・  ってか昨日の記事で書いた残りシクレがバッチリ合ってますねw 明日の朝シクが狩猟の仕方だと考えると・・・・@p@; でもヒプのような気もするんですよね^^; 

今日のクエ!

シクレ! 上位塔レウス

画像は捕獲後の採取タイムですw  PT編成は、最初は自由でやっていましたが、後半は ヘビィ(シュバルツ) ハンマー(ネブラ) ランス(極楽浄土) 笛(ガウシカ)で固定されてましたねw 火事場無しでも1ラスタが結構出せてたので大満足ですw魂も沢山稼げましたしね^^ とりあえず思ったことは、極楽浄土ほしい!!!! あんなにも麻痺するものなんですね>< 今度ヤマツが来たら激運で行ってきますw


本当はこのほかにもクエに行ったんですが、野良の方が居たり、撮り忘れたりしたのでこれだけしか・・・・^^; すみません;;


明日からのクエス

プーギーと僕・白磁の項 新クエですね。何か使えそうなスキルカフがあるといいなぁ・・・w

・・・注目するクエストが少ないです;;  そろそろラヴィ!さんにでもいきますかねぇ・・・ 初心者OKな大討伐なんて今更あるんでしょうか・・・;; 行きたくても行けないというのが一番つらいですね><


おまけ!

シクレの後、めぐっちさんにラスタを貸した時にステージでポーズ! ・・・・特に意味はないですよねw


さてと、明日から本格的に猟団チケを集めようかな・・・ 麻痺剣笛をやってると強援があればもう少しいいスキルが組めるんじゃないかと思いまして^^ ガロン用のガン防具にも使いますしね^^

それでは今日はこの辺で! おやすみなさい〜^^ノシ