灼熱

今日はとても暑い1日でしたね>< 北海道が涼しいなんて嘘だと思うぐらいの暑さでしたよ・・・  

そういえば、今日団チャで雑談していたのですが、宅配ピザの人といえば何に乗っているでしょう?・・・バイクのほうが多いんですかね^^;  私の中では宅配ピザ=車で宅配のイメージで、バイクは漫画とかの中だけだと思ってたんですが、違ったんですね・・・ 視野の狭さが;;


今日のシクレは2回でしたね^^ 朝シクのSSは撮り忘れたんですがw

夜シク

100エスピ変ですね。 私は激運(笑)麻痺剣笛でやってました^^ ガンはバール2・速射1でやってましたが、この構成でも頑張れば2ラスタは出せるんですよね^^ 安定しだしたのは後半でしたがw  スタンを引っ張るのがいいと思いましたねw

他には検証ついでに

ババメモに行ってみたり。 まぁ可もなく不可もなく・・・メモもなくとw

あと残すシクレは4回! 両組シクレはもういらないかなぁ・・・^^;  私の中では@ 狩猟の仕方1 ゲリョス1 ババメモ1 レウス1だと思ってます! ・・・ゲリョとババあたりを引きたい所ですね^^ ・・・レウスってもう3回でしたっけ?w



緊急企画! 今必要な討伐の証枚数!

なんとなく今必要な討伐の証枚数をまとめてみようかとw け、決してシクレ以外何もやってなかったり、団でドラとかに行ったりした時のSSを忘れたとか、そんなことはありません・・・よ・・・^^;


幻獣討伐の証   0/30  太刀
炎王龍討伐の証  3/30  槌
舞雷竜討伐の証  0/50  双 銃
霞龍討伐の証  0/20  重砲
老山龍討伐の証  0/30  大剣
炎妃龍討伐の証  0/30  双
響狼討伐の証  0/80  双 笛 重砲
浮岳龍討伐の証  8/60  槍 槌
冥雷龍討伐の証  6/80  槍 双 銃
 

現在所持枚数/必要枚数

必要剛チケ枚数(無失敗):420枚!!


むむむ・・・まったく枚数が足らないという;;

ちまちまとやっていくしかないですが、ガロン証が一番面倒な気がしますねぇ・・・ 今の北斗を作るだけでもかなりかかりましたし><  とりあえず当面の目標は剛ナナだ! 今日も失敗しましたし・・・

ネブラで行ったのですが、惜しい所(自己判断)まで追い詰めたのですが、まさかの160kmのカーブが来るとは・・・ 

とりあえず今日は頑張りすぎたのでこれで。 おやすみなさい〜^^ノシ