HCモンスター恐るべし!

今日は朝シクをすっかり忘れてましたよw 

その悔しさをバネに入魂!



まだ終わらせてなかった龍へクエの消化と入魂を同時にこなしてましたw 私は後後編を数回やれば終わるので、リュウノタチはいただきですね!

その後は少し休憩を挟み、SR上げをw 現在SR13です。
まったりしていたらノワールさんが来たので共闘に強制連行(ぇ

その後に今日のメイン・・・・ HCモンスターです!!  もちろん2人で行くのは心細かったので、団1番の秘伝書を持つwagashiさんと偶然インしてきたりぃなさんも巻き込みHCクエへ^^ 私のチケの枚数が少なかったので少しですけどねw

まずはババコンガ

ヴェノムホーク(毒SP)片手にチョコチョコとw ちなみにババコンガでは1回失敗してます(ぁ
とりあえず新モーションはすごいですね。 自分が紙防御なのもありますけど、威力が高いのと汚いのが・・・w
私が一番油断したのは連続***投げのときの尻尾ですね。あれにも当たり判定があったとはw あ、あともし行くなら消臭玉(ファブ*−ズ)を忘れずにw  変種のババコンガがこのモーションをしてきたらと思うと恐ろしいです;;  HC素材?なんですかそれ^−^

お次にフルフル!

もう・・・いろいろとすごいですw  実際普通のフルフルよりこっちのほうが面白くていいかもしれないですね。 特によかったなーと思う所は、ブレス中の放電ですね^^ モンスターが隙をなくそうといろいろと考えた末の結果のような気がしてw もちろんフルフルですから馬鹿力です^^; 高速タックルは結構あせりましたね。 超高級耳栓がないと辛そうです。 HC素材?なんd(ry

この後にHCレイアにも行ったのですが、あえなく失敗;; (ほとんど私のせい;;) 秘伝書は錆びたPSを磨きなおすのにもよさそうです><;

いずれはHCモンスターもソロでやらないとなぁ・・・ HCランスもほしいですし^^  次はSRを上げてヴォルのHCを見に行こう!

さて、朝のシクレに備えて今日は寝ますね。 おやすみなさい〜^^ノシ

・・・・昨日プレミア課金しましたけど今日1回もプレミアクエをしてないという意味不明さ!! さすが私・・・・orz