昨日は

途中まで書いてたんですが、夜のヒプ終了時に力尽きてしまって・・・・ごめんなさい><  最近バイトがハード(お盆特殊シフト)でして;; 睡眠時間もあまり取れなくて^^; というより両組シクレを止めていただきたい!

と文句を言いつつもポイントがほしいのでシクレ!

お昼の試してドッカンですね。 超速2人が削り・ハンマーの方が罠と捕獲玉・・・w

もう何も言うことはないですw適当に撃ってれば終わります^^  バイトが長引いてしまったので、30分だけ;;  さくさく入魂できるのはいいですねw


夜の下位クシャです。 最初は麻痺専をしてたのですが、最後はハンマーをしたほうが早いということが判明したため、ハンマーを使っていました。 このクエの最大の敵は雪山マラソンですね。。。 あとは個人的に眠気とも戦ってましたw


・・・・・今日はこれしかやってないので本当に書くことが^^;

あ、あまり関係ないですが、PS3買いました! オススメのゲームとかあったら教えてくださいw ジャンルは問いませんw暇なので^^  今はバイオ5をプレイ中^^


それでは今日はこの辺で おやすみなさい〜^^ノシ