プレミア地雷アリッサ

今日はプレミアに課金してみました! バイト?休みはないですけどねw

今回のプレミアの目的は

1.HRを少し上げて秘伝書入手
2.未強化の武器の強化
3.多少お財布の中をあったかくw
4.少し預金のほうも・・・w

ですね。 まぁ入魂もあるので、抑え目に^^ レウス入魂も良いんですけど、1人だとすぐに飽きてしまうので・・・w 少し思うところがあって、フルバルカン剣士を作ろうとしてるので、バルカン・月と太陽も回さないとなんですよね。

SS

プレミアクエスト レウス変種2人用

火事場をして閃光投げて北斗で撃つだけです^^; ガブラスを処理するかは自由ですけど、処理しておかないと毒を吐かれた場合とてつもなくイライラしますw(ぇ


回してる途中に気がついたんですけど、りぃなさん(ラスタ)の武器が太刀に変わってましたw なんでも攻撃UP特大らしいです!  私もラスタを弄らないとなぁ・・・ いつまでもネコミミルーツのままじゃ・・・^^;


合間にイベントの教官クエに。 集めきりたかったのですが、ちょっとした用事で出かけなくてはならなくなり、途中で放置・・ これは明日w


〜そんなこんなで〜




秘伝書取りました^^ もちろんランスですw まさかこんなに防御力が下がるとは・・・ 驚きですよw
SSは無いのですが、りぃなさんとHCクックを見物に行ったのですが、あれ危ないですねw 油断のし過ぎで2死とか・・・orz あ・・あれはただのクックじゃない!!

HCのクックがあのレベルと言うことは、私にはHCフルフル・HCレイア・HCババコンガは勝てないんじゃないでしょうか・・・・  楽しみには違いないんですけどw

おまけ



プレミアで稼いだお金で作りましたよー! 朝のうちに倉庫のギルドチェックを売り払って鋼龍槍は作成しておきましたw
まぁ・・・あれですね。ゲージが微妙すぎますね^^; 誰に担げばいいやらw  デザインだけは優秀ですよね^^ 私はこの盾のデザインは結構好きですね。鳥みたいでw 槍の部分は・・・・なんか漁で使うモリみたいですね。 

これで残す剛種槍はドラ槍とヤマツ槍のみです。。 面倒なのが残りました;;

明日は低レアのSP武器作成 HCチケ集め 入魂 をこなしていこうかと思います^^

それでは今日はこの辺で。 おやすみなさい〜^^ノシ