暴君最終日

今日もネタがないので短く;;

暴君のなわばり最終日ですが、私は装備を新調する事もなく、いつもどおりの装備で流していましたw

SS


報酬術大爆発しましたw 特血4剛翼2!!  ・・・・今日はお守りが切れていたのが悔やまれます><;  特血はもういらないと思っている方も多いと思いますが、私にはまだ宝物ですw


さてさて、明日からの狩人祭ですが大型猟団は紅に固まったそうですね;;  3倍なのでシクレが沢山出来そうなのはいいですが、証もほしいですねぇ^^; シカリ・・・・(ぇ

多分私は適当にクエをしている以外は、「月と太陽」「ミラバルカン」あたりをやってると思います^^  月と太陽は雷光・チンが輝くクエストですよ^^

あ、そうそう 明日のメンテ終了後から多分プレミアやりますw



それでは今日は寝ます。 おやすみなさい〜^^ノシ