カフクエ

今日は午前中に団で暴君を少し回した以外は大したことをやってないので、書くことが・・w お昼に少し休憩のためにお昼寝をしたら気付けば3時間も!! バイト直行コースでした;;

バイトから帰宅したら(今)謎の頭痛が発生してますし^^;ということで今回は短めに


火属性強化カフSA1のために今更このカフクエに。 このカフ1つで火属性強化小がつくのは意外と大きいですよね^^ まぁ相手はレウスで、こちらはネブラなので火事場も余裕ですね。 とりあえずサクサクと。。 激運なのにぜんぜん数が出てないのは秘密・・・w

そういえば地図クエで集まった地図の数ですが、

こんな感じでした! 明日1章をもう一度やれば2セット^^ 頑張ろう><;

今日は棘眠最終日だというのに一度もやらずに終わってしまいました。。 まぁ結構ストックできたのでいいかな^^; 明日の午前中に少しやりますかね^^


それでは頭痛するので今日はここまで。 おやすみなさい><ノシ