いってまいりました

海にいってきましたよー! その日は旅館で1泊^^ 夜ご飯が異常に豪華(?)でしたw あわびの踊り焼き・お刺身、ひらめの活け造りetc その海で獲れたものをプッシュしたすごいメニューでした^^; 量もw  そのなかでも浜鍋が一番気に入りましたね(海産物たっぷりの鍋 スープが絶品!)

・・・まだ私のレベルが足りてないだけかもしれないんですが、あわびの刺身・うにのおいしさがまったく理解できませんでした^^; うには嫌いなだけですけどw

帰りには小樽に寄り道をして、「なると」っていう鳥の半身揚げとお寿司をメイン(まったく関係ないですよね・・)によってお昼! 写真とか撮れば良かったんですけど忘れてしまって:: ボリュームがすごかったです><

帰宅後にモンハンにインしたのですが、バイトまで時間が無かったので、放置してバイトに。 帰ってきたら片手剣イベントにでも行こうかと思ったのですが、疲れすぎているので何もせすグダグダ・・・・  あ・・あしたこそ片手イベを2章からw

というわけで何も狩らずにこの時間! というわけで寝ますw

・・・食べ物の事しか書いてないですね^^; なにしてるんだかorz それではおやすみなさい〜^^ノシ