明日は海!

今日のメンテから古龍大進撃ということで、1日ごとにおじいさんがやってきます! 今日お爺さんがいたので、暴君で貯めた特血を使ってダオラ槍を作ろうかと思いきや・・・・

お・・かね・・・が・・・な・・い;;

貧乏ハンターだということをすっかり忘れてましたw  なぜ牙が沢山あるのかはよくわからないですw いつの間に><

あとは期間限定の片手を作れるイベントにいってみたり

前に配信されていた餓狼の境地の再利用ですね^^ 防具は少し違ってるのかな?  私は片手もまぁまぁほしいですが、それより氷攻撃カフのためにこのクエをやろうと思っていたのですが、餓狼の境地の時とは変更されていて、カフの素が確定じゃないんですよね;; (前の時も確定じゃなかったのかもしれないですが) これは結構厳しい予感が・・・ 特にヴォル子様・・・


あとは野良・団で暴君にw

出る時は出て、増える時は増えます!  にしても今日野良で募集して、出会ったPTはすごかったですね。 餓狼なしで7ラスタだったので満足ですw(普通なのかもしれないですけど) 周りでは餓狼募集ばかりなので、自分で募集したほうが早いかもしれないですw 


とまぁ今日はこんな感じですね。 他にやらなきゃならないことは、火攻撃カフを作らないと><;  レウスなら結構早くおわりそうですけどw

狩人祭はどうなるか・・・ 今回も頑張っていきたいですが、お盆の時期はバイトがいそがしそうで心配です・・・・^^;

それでは明日は海に出かけてお泊りなので早めに寝ますねw おやすみなさい〜^^ノシ