疲れ

棘眠疲れでございます;; ということで今日はあっさりw 実際棘眠しかしていないので、書くことが無い・・・というのも理由ですw

今日も棘眠

スタン頑張ってます^^; 何でもBCで攻撃大を2回吹くか、1回で済ますかの議論があるそうですが、私はヘタクソなのでBCで2回派ですw  ちなみに私のPTは大体3ラスタくらいです!2ラスタを狙うつもりはほとんど無いです(ぇー  実際クリアできればいい・・としか思ってないのでw

後は休憩がてらに開拓クエ

ヒプで麻痺袋沢山つかいますからね^^; 在庫のほうも微妙に・・・w  光蟲で調合するのもいいんですが、剛クシャにも行かないとならないので、温存!


とまぁ今日はこんな感じでした^^ でも剛チケはあんまり溜まってないんですよねw

以下少し悲しい話

PSPが壊れました! ・・・もう2000売ってないのに;; どうしますかねぇ^^;

眠気が限界なので今日はこれで おやすみなさい^^ノシ