今日も棘眠&暴君

皆さんは餃子の王将(?)というお店をご存知でしょうか? 今日あまりにも暇だったので、ゲ×でアメ×ークのDVDを借りてきて見ていると、王将が美味しい!という話題で盛り上っていたのですが、北海道には王将が無いので、よくわからなかったという・・・w  ちなみに北海道で餃子店=「みよしの」というイメージなんですよ! 
※「みよしの」は餃子とカレーのお店で、直営店は札幌周辺に展開  結構リーズナブルな価格で美味しい餃子が売りなんですよねw  あー食べたくなってきたなぁw

ゲフン 棘眠は午前中に少しやっていたのですが、やはり説明をすることは大事ですね。 エスピに麻痺撃たれると非常に厳しい感じに!  あしたはやるぞー!(何  


暴君 :今日の剛翼は3枚! イイ感じに増えてきてますw

そ・・・双頭のラージャン!!

このときのPTはものすごく安定していて、8〜9ラスタくらいで、4匹目も討伐or捕獲にいけるという火力の高さw 餓狼なしでしたけどなんででしょう・・・w


後は団でクエにw


イベント前編 全員謎の太刀縛りで出発w
太刀なんて久々に持ちましたよ・・・ 太刀ってあまりすきじゃないんですよw こうダメージを与えてる感が少ないような気がしてw ※同じ理由で大剣もあまり使えません;;
気のせいかな・・・^^;


みんなで暴君! 団で行くときは崖下が多かったのですが今日は崖上で! まぁ下でも上でもクリアできればいいということでw

・・・先ほど武器スロ1を使った餓狼散弾防具(装填数・装填・運気カット)を考えたのですが、見た目が大変なことに・・・ 一応構成を書いておくので、興味のある人は頭の中で組み合わせてみてくださいw

頭:捨身のピアス
胴;タロスRレジスト
腕;ブランゴUガード
腰;ディレットF
脚:ディレットF
豚:散弾強化カフPB

酷すぎる・・・;;  いや! もしタロスRの色が赤だったり、ディレットシリーズの色が黒だったりしたら案外・・・・ 良くなるわけないですよね!  フルスキルにはブレイズが不可欠・・・なんて現実!  

予断ですけどブレイズ腕っていいですよねw スキルとかじゃなく見た目が・・・・  人とは感性が違うようで><;

さって今日は寝ますね。 おやすみなさい^^ノシ