まさかの

凄腕ハンターたちへの挑戦再配信ですよ!!  これはいったい・・・しかもなぜこのタイミングw  今日はいろいろとクエに行って疲れてしまったので、あっさりとw

棘眠ですが、今日はブレイブで数戦笛の練習をしてきました。ヒプのほうは、シビレ(最初にガンの方においてもらう)→麻痺剣→シビレ→麻痺剣→シビレ→シビレで捕獲はできるようになったんですが、エスピのほうが安定しませんでした;; 最速でも5ラスタ・・・もう少し精進します><

あとは龍太刀のイベントに少々


エストは結構回数を回さないといけないので厳しいですが、作れる太刀は強め・・・というか強いです。太刀なのに属性が1000あるのはさすがにどうかと^^; きっとイベントで作れる武器防具が弱いと苦情がたくさんあったんでしょうね><;
 じっさいウォームアップセレモニー()で作れる片手なんてどこで使えばいいやら・・・w

あ、ちなみに3周年パッケは買いには行きませんでしたw 再販したときにでも狙ってみますw

それでは今日はこのあたりで。 明日は暴君・・・ 私はドラ天で行くつもりなんですが、散弾1.2は撃たないのでご安心を!(何  排熱もはずさないとなぁ・・・・(´;ω;`)ブワッ

おやすみなさい〜^^ノシ