黒い三連星

今日は暴君! といっても私はまず武器の強化から。

排熱解除+PB装備 180.000z
2レベル強化    480.000z+900.000z
合計        1.546.000z!

朝の時点で所持金はほぼ0でした^p^ 

・・・・でも今週はスペシャルウィーク() 私にも出来る逆襲クエが満載ですよ!

てなわけで

逆襲ガノトトスです。 私の中ではこれが一番簡単かつ安全な逆襲クエですね^^ まぁこのクエの本当の敵はガノトトスではなく、ゲネポスなんですけどw

私の出来る逆襲を簡単なものから並べていくと、

ガノトトス>バサル>>>>ディア>>>グラ>l越えられない壁l>その他

という所ですね><; ディアとグラに関しては、まだ慣れていないので安定もしないですw やはり楽なのはガノ!

すこし連戦をしてようやくお金も集まり強化!

貧乏人にはこのボタンを押すのも命がけですよ・・・ええ

ちなみに私の暴君で使用する防具は、

http://d.hatena.ne.jp/mhf-alyssa/20100619/1276969673

で紹介してある激運アルギュの腰SPを散弾SPに換え、ドラ天の武器スロに達人珠を入れたものを使っています。 ドラ天なら装填速度は要りませんし、反動+1ですむのでちょうどよかったですね^^ ・・・餓狼?しりません^p^

野良で数戦・・・

剛翼だ! 今日は剛翼は2つ手に入れることが出来ました^^ もう少し溜めておきたいところですね><;

後は団内で崖下から

こんな雑談もかわしつつ・・・w

まったり終了!  ゆったりと遊んでましたw

・・・どうでもいいことしか書いてないですね!w とりあえず明日は簡単お手軽狙い撃ちバールの構成を考えることと、龍太刀イベントをチョコチョコ消化していきたいですね^^ 明日は棘眠だ! がんばるぞー! ・・・剛チケの残り枚数がちょっと心もとないのでw 

それでは今日は寝ます! 皆様おやすみなさい〜^^ノシ