明日

明日はとうとう3周年パッケの発売日ですね。 私は予約できませんでしたが、予約できた方はきっと恐ろしい防具をてにいれることに・・・w  ちなみに当日販売分を狙うかどうかはまだ決めてません^^; 早く起きれて、やる気が出れば行ってみますかね><

今日はひたすら逆バサ→お金消費→逆バサのループでしたw でも途中で明日からはスペシャルウィークで、お金稼ぎには困らなさそうなのでいろいろと素材集めなんかをしてました。

とりあえず今週でなくなってしまうアミノタイト救済クエに。 このクエだけは結構間が開きますからね^^; 少し溜めておかないと;; 必要数+貯蓄分も揃ったので、消費!

アミノタイトも揃ったので、アイスストライクを強化したんですが、やはりいつもどおり虹色鉱石で詰まるという・・・ 明日から金銀アクラでもやりますかねぇ・・・・アクラFXに輝晶石も大量に必要ですし><

つづいて上位蒼レウスに。 逆バサで使っていた防具のまま特攻。 やっぱりあれですね、捕獲名人最高です^^;ペイントボールの在庫がまったく無いんですけどw どうやったら大量に手に入るやら;;  なぜ今更蒼レウスかというと、

上鱗が1つだけ足りなかったんですよね^^; なんとか報酬で1つ出てくれたのでギリギリw この勢いで最終強化までいけるかと思ったんですが、

まぁ・・・厳しい現実といいますか、お金が足りませんでした(´・ω・) これも後日ですね。

今日はガンスの強化ばかりなので、ついでにもうひとつガンスの話題をw 以前考えていたガンス防具を少しマイナーチェンジしまして、スキルはそのままで見た目を整えてみました。 個人的にはまぁまぁアリ課と思うんですが、私の感性は人とは外れているようなので、自信はありません!


頭:ミズハSP青     匠珠
胴:ハルバダーFメイル  斬空珠
腕:ファキルFアーム   研磨珠 斬空珠
腰;ファキルFコイル   研磨珠 大砲珠 大砲珠
脚:ノワールFグリーヴ  大砲珠 大砲珠 大砲珠
豚;砲術師カフPA

防御617(爪護符なし)

スキル:砲術神/風圧大無効/業物+1/切れ味+1/ガード性能+1/火属性強化小/砥石高速化/心配性 

ちなみに私のノワールグリーヴは虹色鉱石のせいで強化途中です><; この青に特化してみたこの防具!背負っているのも蒼火竜銃槍というこだわりw ・・・・そうですよね、人とは感性が・・・lllorz

とりあえず今日は眠いのでこれにて^−^

おやすみなさい〜^^ノシ