剛ドラ

今日はバイトが休みだったので、槍とヘビィ用の証を出来るだけ集めるつもりだったんですが、いきなりバイトに呼び出されるとか・・・そのせいで今日はヘビィ用の証しか集めることが出来ませんでした><

最初のほうは自由区・求人区で集めていましたが、後半(バイト後)からは団内で集めてました^^ 個人的にドラのサイズは小〜中くらいが一番やりやすいですね。 あとPTにドドン・カノンさんがいてくれるととても心強いです!(毒麻痺睡眠。きんねこSPなんかでもいいかも)

失敗も無く遊べました^^ 失敗するとチケ2枚が微妙に痛いという・・・次に角竜が来たらあつめるしか;;

あまりこういうことを言いたくはないんですが、自由区ってすごいですね。剛ドラにまさかSPゴルトショウコ様が降臨されるとは思ってもみませんでしたよ。。耐性も無いですしw なかなか面白いですね!

そんなこんなで証もそろい、作成!

・・・まぁ予測できたことですよね>< 原種ドラは数えるほどしか行ってないので、行為う素材が足りませんw 鉛玉もまだ見たことありませんし・・・  明日は証集めと平行して、原種もやっていこうかとおもいます。

それでは今日はこのあたりで寝ますね。 おやすみなさい^^ノシ