溶けちゃえ溶けちゃえ!脳みそ溶けちゃえ!

ついに!ついに!ついに!私も排熱ビームを手に入れました!

す・・・すごい輝きです! ・・・・さてこのヘビィは使う所はあるのでしょうか^^; 麻痺撃ちならシュバルツのほうが装填数が多くてよさそうな気も>< 


明日でおじいさんが帰ってしまうので、とりあえず作成

後はドラ証と鉛玉さえ出れば強化できます。 ・・・剛翼はどうしましょう;; 結構枚数少ないんですよね。。クシャで集めても良いんですが、 クシャで剛翼を集める→証も溜まる→武器のほとんどが剛翼要求とか酷すぎますよねw やっぱりナナですかねぇ・・・


あ、ちなみに今日は剛種武器を2つも作ったので、ほとんどお金稼ぎに必死でしたw

自分が下手なことはきちんと自覚してますよ! 狙い撃ち北斗で12ラスタとか;;  まだ良く狙い打ちを使いこなせてない気がしますね。クリ距離がどこかわかってないのでw  


排熱武器を手に入れたということで、砲術の付いたガンナー防具を模索しているのですが結構難しいですね^^; 良いものが見つかるまでは既存のガンナー防具を少し入れ替えて運用しようかと思います。

武器           大砲珠
頭:アイルーのネコミミF 剛力
胴;ガルーダベスト【天】 剛力 剛力 剛力
腕;レアルFガード    剛力 剛力 剛力
腰;SP         装填SP
脚;フルフルRレギンス  怪力 反動G 反動G
豚:砲術師カフPA

防御382(爪護符なし・頭腰脚フル強化時)

攻撃大/見切り+3/火事場+2/装填速度+3/反動軽減+2/装填数UP/高級耳栓/麻痺無効/餓狼+1/砲術師

見事なカプ畜。 砲術【師】止まりなのが残念・・・ あ、普段は脚をフルフルRレギンスではなく、リアン+反動カフにしてます(露出大・・・)  ネブラと違って反動・装填をあまり削れないのが痛いですね><

さて、明日もお金稼ぎをしてシュバルツ・ドラ天をフル強化しますw 

ということで今日はおやすみなさい^^ノシ