ようやく

剛ドラ行ってきましたよー^^ まぁ噂どおりの子でしたw 原種と違う動きはないですし、ただ攻撃が上がっただけですね。 渇愛があると結構楽な印象ですね。 ・・・・なんだか最近は渇愛が昔のラファのような感じがしますねw グレ・・・なんだかは火が弱点じゃないといいですね!

とりあえずSS

野良で行ったときのSSなので、名前は隠しました。もし問題があれば削除します! 大体7〜8ラスタで捕獲の罠がグダったときは10ラスタくらいでしたね。 楽しかったですw

あと一回こんな謎の状態が↓

・・・よくわからないと思うんですが、このドラギュロスの下には私たちの行けない足場があるんですが、そこにドラが行ってしまうとちょっとの間(多分エリア移動フラグが経つまで?)上下移動しかしなくなります。飛ぶ→降りるの繰り返しw 渇愛じゃとどかなくて見てるだけでしたw  まぁ偶然出来たことですけど、もしこれが安定して出来るようになれば笛1ヘビィ3ではめられるかもしれませんね。 これもバグの一種ですかね^^;  とりあえずドラのワープキックは早く対策すべき! 今日何回か起こりました><


個人的には剛ドラで使ったこの防具の後姿がお気に入り

人とは感性が違うようです^ー^

以下ちょっとしたメモ

作りたくなった武器

アイスストライクSPⅦ(ガンス)
無属性SPⅦ(ガンス)

作る防具
ヒプノRフォールド

それでは今日は寝ます! 明日もドラがんばるぞー! 目標は・・・50枚ですかね;;(ヘビィ・ランス)

それではー^^ノシ