ガロンブライブ

タイトルに意味はなし! そして今日も剛ドラはお預け!(なぜ
昨日はおじいさんの49日で帰ってきたらそのまま寝ちゃいましたw まさか気が付いたら朝とはね・・・・^^;

さてさて今日のモンハン!

剛ドラの情報をいろんな所で集めているのですが、龍耐性+30はあったほうがいいのでしょうか? ちょっと今迷ってます>< それとカフクエをサボっていたので、火攻撃カフSAを持ってないんですよね・・・ そのせいでイクス混ぜ防具で行こうとすると火強化が小どまりに・・・ ダメージシミュをしてみたら小→大で1しかかわらないということなので、いいかなとは思うんですが、求人とかだとやはり大指定ですよね・・・・ ちゃんとやっておくんでした;;

グダグダ言ってもしょうがないので、行ったクエなんかを

逆襲!バサルモス

あまりにもお金が無さすぎたので、金策に・・・ にしてもこの結果は酷い! 2死とか;; ・・・この結果が私のちいさなプライド()に火をつけたようです! 明日は頑張って0死10針を目指してみようかと思います。 プロハンでないので目標は甘くw

試されし絆・双岩編

新たな試みの期間限定猟団クエスト。個人的には猟団ランク13〜受注可能というのは高い気がします^^; これだと団員数の少ない団はできないですよね>< 結果はまぁまぁ・・・聞いた話だと報酬でポルタチケが出ることもあるらしいですね。・・・貧乏人の私にはすごい嬉しい話!ですけどこのクエは何回もする気にはならないですねw とりあえずヴォル子様強いです;;  このクエは全部討伐指定なので注意が必要ですね。

今日はこれくらいしかやってないですね。 明日は逆バサメインで時間が有れば剛ドラにも行ってみようかと思います^^ 

それではこの辺で。おやすみなさい^^ノシ