昨日は

学校祭とバイトの疲れでなにもできませんでした^^; ちなみにいまは打ち上げから帰ってきてこの日記かいてますw

さてさて!明日から待望の夏休み()ですw 約1ヶ月もあるので、人生最後の夏休み、たのしみますよー!!

とりあえず明日からの配信クエでやるものなど

1.剛靭 冥雷竜  待ちに待った剛ドラ。とりあえず最初は情報収集してからゆっくりとやってこうかなと思ってますw

2.傲炎妃 剛ナナですね。証を30・・・ガチになってから行ってないので、上手く立ち回れるかどうか^^; がむばります

3.剛雷 またも剛種・・・ 太刀をほとんど使わないのですが、ショウコくらいは持っていたほうがいいかな?と思ったので、証を集めようかとw


上以外はかるーく逆バサをやったりしてると思いますw

・・・実は今日ハンターライフコースが切れていてクエにいけなかったんですよね^^;コンビニに行くのも少し面倒だったので、明日からクエストに戻ろうかとおもいます。 明日もちょっと用があるんですけどね><


最近サボリすぎですが、ここまで。

おやすみなさいー^^ノシ


もし今他のゲームを始めたら確実にMHFは放置になりそうな気が・・・(マテ