最近

日記がサボリ気味ですみません;; ちょっとリアルが忙しくて狩りに行く時間が無いという><  でもそんな生活とは後3日でおさらばです! 木曜から夏休み・・・ ということで夏休み中にやりたいMHFでのことw

1.プレミアコース

夏休みにプレミアを最低1回使用し、スキルランクを手に入れますw そうすれば私も特異固体のモンスターに・・・w あ、画像を見ていただければ解ると思うのですが、私の財政状況はもう火の車です!(アイテム箱にポルタチケ・各種卵・換金アイテム等無し!)  ・・・・なんでこんなに貧乏なのか;;

2.剛武器作成! とりあえずドラは様子見で頑張りますが、他にはベル・ナナの武器なんかがほしいですね。(ベル:片手・双・笛 ナナ:双・笛(!?)) ナナならもう煙ハメは出来ないので、普通に楽しめるかも・・・(何  なんにせよまずは剛チケ集めをしないと;;

ぱっと思いつくのはこれだけですかねぇ。。。 あとはのんびりと遊んでいたいですねw  あ、あとラヴィも@1回くらい行きたいですね。まだ1回しか行ったことが無くてw  でも今のラヴィって慣れてる人しか居なさそうですよね^^; うーん・・・

とりあえず今日は愚痴(?)で終了w 明日は学際2日目・・・果たして儲けはバックしてくるのでしょうか! 個人的には期待したいですねw  聞いた話によると、初日の利益は3万程度だったそうです。 とりあえず予想では、天気の微妙さもあり、損益分岐点に行くかどうかも微妙だったらしいですが、結構出たらしいですw あしたもがんばるぞー!

というわけで今日はおやすみなさい^^ノシ