調子が><

今日はなんだかお昼ごろから身体の調子が悪く、モンハンにはインしていたのですが大してクエに行くことも無く放置という・・・ gdgdです^^; とりあえず朝に行ったクエなんかを

猟団クエスト 岩と溶岩

まだ脚のラヴァUレギンスが強化途中でしたので、その素材集めw 昨日の防具にも使ってますが、エヴァ様に教えていただいた高耳付きのほうには使わないというw でもラヴァUは結構使えるパーツなのでいつか作ろうと思っていたので、まぁいいかなw ちなみに足りなかった素材は鋭牙が2つ 

クエ自体はもうカオスの一言でしたw 紅溶岩竜に行ったも久々でしたし、ソロしたのも多分初めてか1.2回くらいしかしたこと無いはず・・・^^; ヴォルと戦ってる途中に事故で2死;; とりあえず心がけたことは、ゲージは出来るだけ白を維持。 狙いは腹 の2つですね。  バサルは・・・火事場でツンツンしてたらいつの間にかお亡くなりになってましたw 2体で計35ラスタ・・・・ 剛武器つかってこの程度とは私のPSが低いことの証明!w

問題の報酬画面

鋭牙が4つも! 1回でそろってくれて助かりましたw このクエを何回かするのはちょっとしんどいです・・・^^;

とまぁ 今日はこのあたりw

明日は学際1日目・・・ 頑張って利益出すぞー! ※私の学校はクラスの模擬店で利益を出すと皆にバックしてくるという形になっている変な学校なのですよw(普通かな? 私の高校だとそんな概念はなかったですね^^;)

とりあえず調子を整えなくてはならないので今日はもう寝ますw

おやすみなさい〜><ノシ