本日短く

今日はあまりクエにいけなかったので、軽い記事でw いつもなんですけどねw


今日はまずインした後に↓の武器を生産しました^^

シュヴァルツヴィーゼってヘビィです。↑の画像を見てもらえれば解るんですが、装填数UPを付けると麻痺が5/3になるんですよね^^ なんでも剛ガロンにも使われるとかどうとか・・ 生産素材はなかなか厳しいものが揃ってますが、集まっていたので勢い余って作成してしまいました><

生産素材

祭典の思い出/30
黒星鉄   /5
雷管石   /2

前回の祭りの入魂で雷管石があまってたので作れたんですね^^;

以下この武器を運用する防具

武器          剛力
頭:猟団員の証【強援】 怪力 達人 仙人G
胴:ガンナーSP     装填SP
腕:リオソウルガード  剛力 剛力
腰:イーオスRコート  剛力 剛力 剛力
脚:ラヴァUレギンス  剛力 剛力
豚:反動カフPA

防御317(フル強化・爪護符なし)

攻撃大/見切り+4/火事場+2/装填速度+3/反動軽減+2/装填数UP/状態異常強化/笛吹き名人/自動マーキング/

武器スロ必要なのが惜しいところです>< 高級耳栓なしなので、実質ガロン専用ですね。 また団チケ集めとか;;  この防具は作るかわかりませんw 見切りが+3でよければ頭をSPにして、強腰SPにすればOKです。 


まあ今日はネタが無さすぎるのでこのあたりでw

おやすみなさい〜^^ノシ