テスト終了!

別に苦労はしてないんですけどね^^

さてモンハン。 今日は防具の強化をしてました。

まずはアミノタイト。 このクエをずっとずっと待ってたんですよ(泣  これがないと集める気なくしますよねw

鳥竜種の重骨集め。 クックはどのランクでも大切なことを教えてくれる先生ですよね。 ・・・変種?

はじめに仕込んでおいたニャカ漬けを回収。 獄炎の在庫がまったく無くて・・・w すこし極油がもったいない気もしますけどね^^;


ようやく素材がそろったのでノワールグリーヴを強化! ・・・したんですが、次の強化素材の「虹色鉱石」で詰まりました^^; いつもどおりなんですがw ちなみにベルFグリーヴも虹色でストップしてます>< 明日はディーリングですかね・・・

〜バイト〜

帰宅後にお暇な団員さんとクエに。ほとんど私のリクエストw

メモガロン

こりずに今日も^^ 今回は4人で!やはりソロより各段にらくですねw ・・・これがもし剛種だったら即死してますorz メモは一枚でしたが、鋭牙が出て満足w レア素材が出やすい気がするんですよね。。 確立は同じなんですけどw  もう少し行きたいですねぇ・・(チラッ

白ナスへ! ボコボコにしてきましたw ・・・・この子に関しては書くこと無いですw  ・・・あんまり強くないですよね^^;派手ですけどw

他にも行ったのですが、SS忘れました orz ということで今日はここまでー

連休中にプレミアしようと思ったんですが、日曜・月曜と学校祭があることを忘れてまして、満喫できないという状況に>< ・・・すんごい迷います^^;

とりあえず今日は寝ますね。おやすみなさい〜^^ノシ

テキトーな記事だこと・・・いつもですけど!