イヤホンが・・・・

私の愛用していたイヤホンがとうとう寿命を迎えてしまいました・・・・ 新しいのを買わないと><; 通学のお供ですからね^^

さて、今日は朝に1度71〜クシャに。昨日の連戦で宝玉が1つも出なかったので・・・

なんと剥ぎ取りで1個でましたw いやーなんとか集めれて良かったです^^ 剥ぎ取り名人装備は・・・ちょこちょこ作っていきます。

とりあえず暇してたので、新クエのメモガロンに突撃! まずは結果から

30分って^^; いや、まぁヘタクソなのでそこは見ないでやってくださいwチキン防具で頑張りましたよw ソロとはいってもラスタさんはOKということで!  クエ自体はなかなか面白いですね。 このクエで敵の攻撃を当たらないように練習すれば剛ガロンもソロでいけるかも!! ・・・私には無理ですけどw 報酬は撮り忘れたのですが、たてがみが入っていたのが嬉しかったですね。メルクリは一枚でしたけど^^;


ちなみに使った防具とか


頭:猟団員の証【闘技】 剛力 剛力 剛力
胴:ミラルーツハイド  剛力 剛力 剛力 
腕:ミラルーツクロウ  剛力 剛力 剛力
腰:ミラルーツウイング 剛力 剛力 剛力
脚;キリンレガースSP  強腰SP
豚;風圧カフBP

防御622(爪護符あり)

攻撃大/見切り+3/火事場+1/回避性能+2/風圧大無効/耐震/女神の赦し/早食い/ダメージ回復速度+1/状態異常強化

剛力がこんなに無駄に入っているのは、適当に組んだためですw やっぱりチキン防具を作るときはルーツは役に立ちますね^^ 地味に状態異常強化で毒回数を増やそうとしてるあたりが姑息・・・ 強化が要らないなら抗毒SPや研磨SPあたりもおすすめです。

さて明日はテスト2日目なので、早めに寝ますw おやすみなさい〜^^ノシ  このテストが終われば学祭→夏休みの黄金ルートに・・・(謎