明日はテスト!

明日は夏休み前のテストなのですよ! というわけで今日は短く^^

ソロってきましたー 作戦は睡眠でドッカン作戦です! 2死の内訳は、1死目:バサルの咆哮にあわせてわざわざ左足に【当たりに行って】1死・・・;; クセって怖いですよね>< 2死めは捕獲しようとしたらイーオスの飛び掛りで乙・・・ 2死後の罠おくときはもうガクガクでしたよw

あとは宝玉&堅殻集めに71クシャを結構な数をこなしましたが、宝玉はまったく出ず・・・;; きっとメスばかりだったんでしょうね・・・・

今日はSSとか撮ってないのでこのあたりで^^ 連休はプレミアだ!

それではおやすみなさい〜^^ノシ  補習にならないようにがんばらねば!