すごく・・・カプ畜です・・・///

昨日はすすきのにある「だるま」ってジンギスカン屋に食べに行ったら帰りが12時を余裕ですぎてて日記書けませんでした;; だるまは有名らしいですけど私は初めて行きましたw なかなかの値段がするので行きにくいですねw

さてさてクエのSSはまったく無いので、今日はSS無しでいきます!

ということで防具関係の話題でも。
今日の防具は激運ランスです^^

・・・誰得とかは言わないでくださいw 私得です。

とりあえず第1案

頭:ミラルーツヘッド 剛力 剛力 剛力
胴:フルフルRメイル 報珠 剛力
腕:coreアーム    剛力 剛力
腰:メレティFコイル 剛力 剛力 剛力
脚;ワイルドレッグ  報珠 剛体
豚:匠カフPA

565(爪護符なし)
攻撃大/見切り+2/火事場+2/激運/風圧大無効/ガード性能+1/切れ味+1

最近はランスでも匠ありのほうが有効な武器が増えているので、高耳を切って匠をつけました。 砥石高速化は、高速砥石の持込でどうにかなるかと・・・w にしてもコアを使う時点で作れる人が少ないですよね>< それに防御ももう少し欲しい気も・・・ というかたのために第2案!


第2案

頭;チューヨF    匠珠
胴;レックスLメイル 剛力 剛力
腕;ワイルドアーム  剛力 剛力 剛力
腰;レアルFコイル  剛力 匠珠
脚:ワイルドレッグ  剛力 剛力 剛力
豚:匠カフPA

防御634(爪護符なし)

攻撃大/見切り+3/火事場+2/激運/毒半減/風圧大無効/ガード性能+1/切れ味+1

激運に防御を求めたセット。防御は驚きの634!(爪護符ありで674くらい) ・・・問題はいつものとおり、頭のチューヨ・腰のレアルはいいですカワイイので。足はスカートで隠れるのでなんでも。腕もまぁまぁ妥協できるくらいです・・・が!が!が! 胴レックスL・・・・レックスLはどうにもならない厳しさが・・・><

しかもこの防具を作るとしたらレアルの色はどうしたらいいんでしょう・・・レックスLに合う色なんてあるんでしょうか・・・

それにしてもカプ畜すぎますね! ・・・はぁ

今日は遅いのでも畝ますね^^ おやすみなさい〜^^ノシ