トレジャーハンター!

今日は飲み会・・・ すごく面倒でしたw ファジー1杯で眠気がMAXなアリッサです。

さてさて今日は宝玉集め!さぁいってみましょう(謎


71〜ナズチ

ナズチに初めてネブラコルムナを持っていったのですが、極長で上突きをすると頭にモロクリーンヒット! すごくキモチイイですw 火事場でやってたのですが、終盤につまらないミスで1死・・・orz 火事場でこのタイムは酷いですね^^;

71〜クシャ

クシャはハンマーと相性最高ですよねw ダウン中に上手く縦3を当てる=タイム短縮というのも腕の見せ所!(ぇ ↑のSSは8ラスタ。 それでは満足できずに↓

+餓狼! これで5ラスタまで縮まりましたw あと少しで0針も夢じゃない展開だったんですが・・・惜しい><  餓狼ハンマーはたまに使いますが、結構相性がいいように感じますね^^ 

71〜テオ

団員さんが集まってきたらテオへ! テオはソロだと行く気がしないという・・・ 明日はソロしますねw 防具は汚いですが、激運でw やっぱりテオは何かと攻撃がいやらしいですよね。 怒りキャンセルとか・・ 危うく起き上がりに突進を重ねられて死ぬ所でした><

今日はこれのみw 残る宝玉はクシャ@1テオ@1なので、明日のバイト前には獣剥珠はつくれるかな?といったところです。 ・・・親方クエもやらないと><

それでは今日はこの辺で^^ おやすみなさい〜^^ノシ

・・・最近防具の紹介とかサボリ気味ですね。。。またゴミ防具でも載せます←誰得