狩って狩って最後に負ける運命か・・・

今日行ったクエは驚きの3つ!

1.砂漠の水竜

sculpture様が上鱗集めをしているという話だったので、私は鋭牙目的で参戦w 斬空G×3まで@40個!

2.イベバサ

↑の後りぃな様も混ざってイベントバサルに。皆数回攻撃を食らってましたが運よく死なずw ・・・結構高めの難易度なんですからイベント素材確定にしてくださいよ親方・・・orz  このクエはカフは反映されるようなので、私は麻痺剣を装備してやってましたw 睡眠剣も使えるかもしれませんね。

3つめのクエは、剛クシャにガチで行ったんですが、あえなく3乙>< いつかリベンジします! にしても普段は笛ガン構成でしか行ってなかったので解らなかったですけど、剛クシャってかなり硬い上に属性のマイナスがすごいんですね^^; 改めてみてびっくりしましたよ・・・ これでHR450というんだからもう・・・

今日はこれだけw 明日はちょっとした用で学校はお休みなので、宝玉集め、イベなどを消化しようかと思います。 ・・・ヤマツで特血を集めてクシャ槍を作りたい所ですが、お金が・・・(現在25000z)  今週はいろいろとやることがあるのでプレミアは延期w

それでは寝ます^^ おやすみなさい〜^^ノシ

おまけ

ミズハ防具って結構いいと思うの私だけでしょうか・・・w