へぇ・・・存外そんなものか(謎

今日は帰宅後に少しお昼寝をしていたのですが、いきなり足がつってしまい、激痛とともに起きるハメに;; 今も痛いです・・・・ 疲れですかね><

さてモンハン。 今日は配信が終わる前にやっておくクエを消化。

いつも通りの黒星ガルルガ。 1死しているのは死んで戻っているからですw 大体4個入手^^

ってうわぁぁぁぁぁぁぁぁ  SS撮ったと思ったのに取れていないとい罠・・・ 本当はラスタさんとバルカンにいったんですが・・・・;; 何をしているんでしょう><

ちなみに防具はこれ

武器 炎妃剣【渇愛】 空き 空き
頭  アルマFヘッド  匠珠 剛力
胴  メレティFベスト 剛力 剛力 剛力
腕  イクスFアーム  剛力 剛力 剛力
腰  メレティFコイル 剛力 剛力 剛力
脚  イクスFフット  空き 空き 空き
豚  麻痺剣カフPA

スキル 攻撃大、見切り+3、火事場+2、麻痺剣+2、火属性強化小、回復アイテム強化、切れ味+1、気絶半減、女神の赦し

武器スロも含めると空きスロが5あるので、必要な方は研磨珠などを入れるといいと思います。 もしバルカンの咆哮が気になるようでしたら、音無Gを2つ入れれば高耳発動できます。

とりあえず麻痺剣を付ける為に火属性強化を大→小に落としましたが、火力はそこまで変わらないのでまぁこれでいいかと。多分頭は神楽・覇でも代用は可能ですね。 むしろその方がデフォで耳栓が付く+防御も高いので、そっちのほうがいいかもしれないです。 砥石高速化を付けたいならアルマFじゃないとスキル数が多くなるので、要相談。

・・・またゴミ防具が増えましたorz

うむむ・・・SSの撮りミスが痛い・・・;;

今日は疲れすぎてるのでこのあたりで寝ますね^^ おやすみなさい^^ノシ