ずるずるってどういう状態のことを言うんでしょう・・・

今日はバイトが10〜16、18〜21と謎の2段構えでした;; ヤメテイタダキタイ><  そういえば。今日バイトの合間に一旦家に帰ってテレビを見ながら休憩していたのですが、いきなりの大雨。その後激しい雷がなってウチの周辺が停電になりましたw いきなりテレビが切れたら焦りますよねw  PC付けてなくてよかったですw

さて、モンハン!

予告(?)どおりに上クシャへ。 チャットで話しながら狩っていると、終盤で気が緩んでまさかのブレス直撃w 火事場状態だったので即死しましたw  堅殻も多少増えてきましたが、まだまだ・・・


めぐっち様がなにやらお手伝いを募集していたので寄生! 
死に真似→剥ぎ取り→起きる→死にまね(ry のループで少し多めに剥ぎ取りw 課金防具強化に必要なゴム質の皮が沢山とれて満足w

ラストにかるーく流すつもりでメモヴォル乱戦へ!(このクエを選んだ時点で軽く流す気無しw) すこし事故で死んでしまいましたがクリアできれば問題なし!w  にしても久々にメモヴォル乱戦しましたけどスリルがありますね。 いきなり後ろから突進とか飛んできますしw


・・・何にも書いてないですけど、本日はここまでw ただの日報w

あ、、ラオに行くのをすっかり忘れてた・・・ まぁいいかw

それではおやすみなさい〜^^ノシ