もったりハンターライフ

今日はバイトが休みでしたので、いろいろとやることを消化w
ワードの試験は多分いけるでしょう(何

まずは昨日に引き続き凶刃集め

なんとか討伐で5分針・・・・ 遅いかな^^; まぁ私のPSではこれくらいが限界ということでw なんとか目標数も集まり、アイスホイッスルを強化!

つい喜びのあまりベル穴スタンの練習にw 原種だと安定して取れるようになってますね^^ ・・・・役に立つかは謎ですけど!

何気に時間もあったので、HRP稼ぎにHRシフトダイミョウに。 2回であきました^^; もらえるポイントもまぁまぁ・・ やはりプレミア!(死

時間が(ry HR500試験のナナ様を討伐してきました! 1死(笑)  なぜ武器がネブラかといいますと、・・・こんな機会でもないと使わない槍のような気がしまして・・・w  今度は0死のSSを貼ります!



彩様がジェビアの無色体液狙っているとのことで、寄生してきました! 2戦目は普段使わない餓狼剣士を使ったのですが、太刀って何ですが状態に・・・(1戦目:間違って部位破壊してしまったので回復待ち有りであのタイム。2戦目は回復待ち無しのタイム・・・w)  ジェビアとか久しぶりすぎて攻撃をぜんぜん避けられませんでしたねw 餓狼の回避性能があるときだと結構避けられましたが^^

他にも71キリンとかにも行ったのですが、SSを撮り忘れw 明日はフルクシャ素材を集めるために上クシャでも連戦します!

それでは今日はこのあたりで^^ おやすみなさい〜^^ノシ