バイトがつらいぞー!

最近バイトが変に忙しいんですよね。。ラストオーダー3分前に入ってくる人には内心複雑な感じです・・・w

まぁ人のバイトの話なんてどうでもいいですよねw

今日のフロンティアは凶刃集め。

火事場で戦っていたのですが、雷光虫→爪のパターンで1死・・・(´;ω;`)ブワッ  そのうえ戦闘中にメラルー→シビレ盗まれるというorz SSでは捕獲してありますが、それはラスタさんの見極めたようなナイスシビレでなんとか捕獲しましたw できるラスタですよ!  そんなこんなで凶刃は2つゲット^^ アイスホイッスル強化までは@2個・・明日にしますw


明日はお昼からワードの検定です。。正直いるかどうか微妙ですが、無いよりはいいよね!なかんじで受けてきます。 私はタイピングがそこまで早くないので2級でw

むむぅ・・・バイト的に明日の検定から帰ってきたくらいからプレミアはじめるのがよさそうな・・・ 今本当にお金が無くて困ってます;; おじいさんが来てもクシャランスすら作れませんw

あー 明日はラオもうやって爪を手に入れないと>< 現在スイカバー作成中ですw


バイトの終わりが遅いとぜんぜん狩りができずに終わってしまいますね・・・ とりあえず明日は検定なのでこれで寝ます^^ おやすみなさい〜^^ノシ