すべてが裏目に・・・

今日は昨日の防具を作るために、まずは獣剥珠を作ろう!ということで在庫確認に。

瑠璃原珠 0/1
鋼龍の宝玉1/2
炎龍の宝玉0/2
霞龍の宝玉1/2

・・・・orz

瑠璃はなんとかなるとして、各種宝玉が厳しい所ですね・・・ 配信古龍を確認すると、ボレアス・バルカン・キリン・ヤマツ。。。。orz

すべてが裏目裏目に(´;ω;`)ブワッ


とりあえず気を取り直してキャラバンクシャにw

数回回した後に確率を見ると、本体剥ぎ取り2%・・・orz もう悲しくなったので、今日は宝玉集め+フルクシャ用の堅殻あつめとして、上位クシャに何回か。

久々のクシャでしたがまぁこんなものかと。 宝玉は0でしたけど;;

むぅ。。。このままだとまったく集まらない気が>< 気長にやりますかね;;

すごい投げっぱなしですが今日はこの辺で!おやすみなさい〜^^ノシ