進化の現実ってのを・・・(何

こんばんはー むだにチャットの長いアリッサですw ・・・今日も寝ようとする団員さんを無意識で引き止めてしまうという・・・><スミマセン

さてモンハンですが、今日は何も出来ていません!!

・・・威張って言うことでもないですねw 本当はバイト後に少しHRP稼ぎでもしようと思ったんですが、今日はバイトがハードだったのでチャットだけで狩りには出ていませんw

とりあえず考えたのですが、匠業物2双防具を作ろうかと思ってます。 ・・・カプ畜の道へようこそ^^  足りないものじは斬空Gが3つ・・・飛竜種の鋭牙は100↑あるのですが、魚・猿の牙がまったく無いという・・ まずは猿牙ということで、ターゲットはブランゴ! 剥ぎ取り装備で頑張って集めようと考えておりますw  というわけで↓作成予定の剥ぎ取り防具

頭:ビストロRキャップ   獣剥珠
胴;ビストロRベスト    強精
腕;モス☆パンチ     
腰;ビストロRエプロン   強精 強精
脚;キリンレガースSP    釣力SP
豚:スタカフPC スタカフPC

剥ぎ取り名人、受身、高速剥ぎ取り、ランナー、釣り名人、採取+1、回復速度-1

まぁこんなものかとw 双を使いたかったのでランナーを装備! ラファかついでヤマツに・・・・行ったら最高に迷惑ですねw



・・・短いけど経はこのあたりで>< バイトさえなければorz それではおやすみなさい〜^^ノシ