夜鷹の夢

今日はいろいろとクエに行ってみましたw とりあえず団員さんといったものだけw

団ティガ


ノワール様が鋭牙集めしてるとのことで参戦。ティガなんて久々に見ました・・・ 下手すぎてかなり笑えない状態でした;; SSは多少上手くいったときの画像です。 他のときは狙い撃ち北斗で即死してみたり、ハンマーで1スタンしか取れなかったりと散々でした>< おまけに数戦したのですが、鋭牙が1つも出ないという・・・w


31エス

彩様が上棘集めをするそうなので数戦参加。毒でいつの間にか体力がorz あ、1死はもちろん私ですよ^p^  たいした活躍もしてないですが、棘はまぁまぁ出てくれました・・・><

このほかにも彩様と剛ベル・81ラー・ベル(私の弓練習)も行ったのですが、すべてSSを撮り忘れるという・・・・w

ドラギュロスは・・・もう少しなれないとソロは面倒そうですね・・ まだモーションをよく理解してないのでw

来週のやるクエストなど

・黒星鉄と黒狼鳥  黒星鉄が(ry
・溶岩竜たちと秘伝のメモ 暇があればw 自由区で乱戦募集すればきっとカオスなことに・・・w 楽しそうですね^^

あら?来週はやることが少なそうですねw まぁドラギュとももう少し遊びたいのでまぁ退屈はしないですが・・・ そろそろ新クエ(新イベ)お願いします! 出来ればイベランス生産で(ぇ  ・・・実はイベントランスってかなり少ないんですよw他の武器は多いんですけどね。

それでは寝ます^^ おやすみなさい〜^^ノシ


おまけ

今日のタイトルの【夜鷹の夢】は↓の曲のタイトル

※夜鷹=ナイトホークっていう戦闘機です

歌詞を良く聞くとなかなか面白い(?)な曲です。 付いている動画はわかりやすく再現したMADです。 反戦曲のような感じらしいですね。。  興味ない人はスルー推奨でw